DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

運動会びより

アッシュです。久々の投稿…らしいです。秋は週末のイベント目白押しですね!

今日は下の子の幼稚園の運動会でした。スッゴく天気が良くて、真夏日の30度とはいえ風は気持ち良くてとてもいい感じでした。小学校とちがって父兄の参加競技が多くて…ちょっと疲れましたが、これも幼稚園だけと思って楽しめました。今日もいっぱい写真を撮ってもらいましたが、下の子供アルアルで、下の子供が産まれてからアルバムって作ってません。せっかく印刷会社に勤めてて、しかもアルバム大使とかって資格までとって、自分史アドバイザーなんて勉強もさせてもらって…こんなもんです。必要なのは知識じゃなくて生活時間の「余裕」な気がしてなりません。

とはいっていられず秋はまだまだ、ディップスでも博物館でも社外でもイベントがいっぱい。とにかく目の前のイベントを頑張ります(^^;)

博物館の土偶展も好評のようです。群馬で出土した邦則重要文化財のハート型土偶がきてますよ!是非見に行ってくださいm(__)m

 

では、よい週末を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る