DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

12・13・14日と3連休です。

アッシュです。

大きな台風が近づいています。不要不急の外出は避けるようにとニュースでも言われていて…。
今年の前橋まつりは全面的に休止となってしまいました。

一生懸命一夏をブラスバンドの練習に捧げた市内小学校の子供たちには大変かわいそうな結果となりましたが、自然の力に逆らうことはできませんね。お祭りが中止になっても台風がくることにかわりはないので、くれぐれも気を付けて過ごしてほしいものです。大事が起こらないことを祈ります。

台風の警戒にともなって、群馬県立歴史博物館も休館となり、ミュージアムショップもお休みになります。
もともとディップスも3連休にする予定だったので、この週末はみんなで台風対策でお休みになることになります。

いろいろとイベントが中止になって時間ができそうなので、ちょうど衣替えや家の掃除を頑張ろうかと思います。

では、みなさまお気をつけて週末をお過ごしください!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る