DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

秋だ。スポーツだ!芸術だ!食欲だ!イベントだ!!

こんにちは。

ラグビー日本代表負けちゃいましたね。
けど、すごく楽しかったし、感動しました。
私、涙もろいので、何度泣いたか分かりません。
ちなみに、10月20日は日本代表が南アフリカと戦いましたが、私も敷島のラグビー場で、戦いました。
そして私たちも試合後はノーサイド。
仲良く写真を撮りました。

前置きはさておいて、10月23日水曜日。
久しぶりの更新で申し訳ございません。
水曜担当らみれすちゃんがお送り致します。

さて、秋真っ盛り。食欲真っ盛り!
スポーツに芸術に読書にお忙しいと思いますが、
私たちはイベントの秋。
11月9日のシュウカツセミナーに向けて、むーんさんは張り切っています!
詳細は来週のブログでむーんさんが書くのではないでしょうか。
私は詳しくは触れません。むーんさん。後よろしく!

そして11月16、17日はデザインフェスティバル。いよいよ準備を頑張らなければという事で、ノートを作りました。
こちら。

毎度お世話になっているキュリアススキンという紙を表紙に、黒い紙でノートを作ってみました。
なかなか美しいではないですか。tocotowaらしく紙と楽しさにこだわってみました。
売れるといいな・・・。
まだまだデザインフェスティバルに持っていく品が足りていないので、他のアイテムも製造を急がなくては!

さらにさらに11月23日土曜日はケヤキウォーク前橋で、ワークショップイベントをやりまーす。
みんな大好き?リング製本のワークショップです。
まだ少し先なので詳細は未定ですが、近くなったらまた紹介する予定です。

とまあ、11月は3週続けてイベントがあります。
興味があったら、時間があったら、ぜひぜひ足を運んでください。

今日はイベントの紹介でした。
ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る