DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

11月25日。

こんにちは。
椎名林檎の誕生日なんだってさ!な11月25日のマンデーもむーんがお送りします。

先週の金曜日は印刷工業組合のボウリング大会でした。
まさかの、うっかり4位入賞。
・・・というか入賞なんてないんですが。
途中で替えたボールが見事にハマって昔の感覚が戻りました。
たまにはボウリングもいいですね。

さてその翌日、土曜日はけやきウオークでの「ハローワークおしごとフェア」。
このイベントではリング製本のワークショップを行いました。
らみれすちゃんとヤエモンさんが出動しているので途中で冷やかし程度に差し入れでも、なんて思って行ったみた
らまさかの(!)大盛況。敷地内に車が停められないくらいでしたからね。

ホントは写真に撮ってどのくらいの混雑ぶりかご覧いただきたいところだったのですが、ショッピングモールって撮影はNGなんですよね。写真撮ってうっかりタイーホなんてなったらシャレにならないし。
まあそのくらい大盛況だったのです。
そのへんのことは水曜日にらみれすちゃんがきっと書いてくれることでしょう。
こういうイベントを通して「DiPS.A」を一人でも知ってもらえるといいのですが。

今月はシュウカツセミナー、デザインフェスタ、そしておしごとフェア。
毎週のようにイベントがありましたがこれでイベントはひと段落。
これからは年賀状がピークを迎えます。
ご注文はお早めに。

それではまた来週。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る