DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

本を作りたい人たちの其々の希望がいっぱいあって…

アッシュです。最近本やアルバムを作りたい方が続いてご来店なさったりお問い合わせくださったりします。

ネットでなんでも注文できる時代ですが、やはり手に取って紙を選んだり、サンプルを見て製本や装丁を考えたり…せっかく作るならこだわって作りたいという方はいるものです。ディップスではそういった方々になるべく寄り添っていいご提案ができるように、たとえ1冊作りたいということだとしても丁寧にご相談にのれるようにしています。予算はもちろんそれぞれですが、お金がかかっても拘りたい方、お金がかからないように拘りたい方、とにかく拘らないから安く仕上げたい方…それぞれのご希望が叶うよう対応しています。

個人情報なので内容や写真は載せられませんが、編集・デザイン作業をしていると、著者の情熱や写真だったら対象者への愛情など…携わっていて心温まることや感心することが多いです。

「思いを形に…」よく本づくりPRで使うキャッチフレーズですが、本当にその通りだと思います。

スマホやSNSで常に身近に簡単に情報の入る時代に、パッと見てスッと消えていく知識が世の中を席巻する中、手に届きづらいけど多少の努力をして買ったり読んだりする文章や記録は、よりいっそう特別なものになっていくのではないかと思います。

これから忙しい時期に入りますが、お客様の声や気持ちを聞き逃すことなく対応できるよう気を付けたいと思います。

暖冬ですが日曜には少し寒くなるようですよ。お体お大事に素敵な週末をお過ごしください!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る