DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

じわっと

こんにちは。
2月だというのに、今日も暖かいです。
匂いも風も春です。
こう憂鬱な気持ちなのは、もしかしてこの陽気のせいなのかもしれません。
なんたって、春は憂鬱だから・・・。

2月20日木曜日。らみれすちゃんがお送り致します。

憂鬱な前置きはさておいて・・・
突然ですが、滲み出るものってありますよね。
同じ内容の文章でも、言葉でも、行動でも、心から思うものには、相手に伝わる何かがあります。
何かが滲み出るんです。

縁あって、ワイルドナイツのグッズを販売している、フットボールマークさんとお仕事をさせていただいております。
「思いを込めて作ったグッズって売れるんだよね。何か伝わるものがあるんだろうね。逆に、特に思い入れのないグッズは、やっぱり売れないんだよね。」って、そんな話をしたことがあります。
きっと滲み出るものがあるんでしょうね。

冒頭にありますように、憂鬱真っただ中のらみれすちゃんなので、
私からは、現在の私からは憂鬱が滲み出ています(アッシュさん曰く、3日前くらいからそうらしい・・・(笑))。
冗談はさておき、ディップスではtocotowa商品を作ったり、自分史づくりや作品集のお手伝いをさせていただいたり、
思いを形にできる仕事をしています。
商品をつくるスタッフの思いが、自分史や作品集を作る著者の思いが、商品や本からじわっと滲み出るような、
そんなものづくりをしていきたいです。

さらに言えば、いいものが滲み出る人でありたいと思います。
そうなれる日は遠そうですが・・・。

ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る