DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

歴博ショップはお休み中です

この3連休で歴史博物館の展示が一度終わり、準備期間としてお休みに入ります。そして次の展示は…

【次回展示予告】第14回テーマ展示『新田猫絵展』開催のお知らせ:令和2年3月10日(火)~5月10日(日)

新田岩松氏の歴代当主が4代にわたって描き、養蚕の神様として信仰された猫絵を紹介します。(常設展示料金でご覧いただけます。)
 
それに向けて新商品を考案中です!(あと2週間でできるのか?!)
これ!と決めたらすぐに商品ができるのが社内生産のいいところ…ということでがんばります。
今回は人気の「猫」ちゃんのイメージなので、商品つくりも楽しいですね。
 
そういえば歴博スタッフが書いてくれているツイッター、面白いですよ。
博物館の職員の方々にも好評をいただいているとか…
ツイッターをしている方は是非登録フォローしてみてください! https://twitter.com/g_rekihakushop
 
まるで春みたい…な陽気から、だんだん本当に春になっちゃいそうですね。
毎年のように三寒四温のことを書いている気がしますが、やっぱり暖冬とはいえ寒くなったり暖かくなったりを一応繰り返して春になるようです。体調管理に気を付けてお過ごしください。
 
DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る