DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

アルバム

「3月9日」でググったらなんとレミオロメンの曲が真っ先に出てきましたよ。
そんなサンキューなマンデーもむーんがお届けします。

世の中いろいろ騒がれていますがここではあえて触れません。
目の前のこと、やれることを精一杯やろうと思います。

いま社内では卒業アルバムの製作がピークを迎えています。
過疎化の進む地域を中心に少人数のためアルバムをつくれずにいた学校様を対象にこうした事業を始めて7,8年経過したところです。

そんな中今年はある高校の硬式野球部からアルバム製作の依頼が。
なんでも以前その保護者の方の娘さんが結婚式関連の印刷物をこちらで頼んだことがあってアルバムもできるんじゃないかと思って、ということでの来店でした。
実はその高校、私もここ数年ずっと応援してきた高校で夏の予選も何度か観戦したことがあるほどです。
というかこのブログでも書いてました。

去年の予選もずっと緊迫感のある試合で勝ち上がった3試合はすべて1点差での勝利。
いただいた写真を拝見しましたが、試合が終わってスタンドで安堵して涙ぐんでいるお母さんたちの写真もいくつかありました。
そうだよねえ、強豪校とあんな試合したら親なら泣いちゃうわー、なんて思いながら見てました。
応援してた高校の野球部のバックグランドが垣間見ることができてこういうのもまたいいなあなんて思いました。
「三年生を送る会」で配布するとのことで先月配布されたようです。
みんな喜んでくれてるといいけど。

さて、昨日は県北をドライブしてたら楽しくなってどんどんさらに奥、奥と進んでついには谷川まで・・・


結局土合駅まで行って帰ってきました。
雪も見納めですね。
それではまた来週。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る