DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

土曜日は当面の間(4月末まで)お休みになります。

いろいろな情報が毎日のように上書きされていって…不安な人も、なんとかなるさという人も様々だと思います。
ディップスは割と「なんとかなるさ」派の人が多い気がしますが、「どーでもいいや」とは違って「やることはやる」必要があると思いますので、消毒やマスクエチケットなどは行っております。それでも不要不急の外出を控えようという感染予防の方針に基づいて、お客様と社員の健康を第一に考えて土曜日の営業に関しては「臨時休店」とすることになりました。どうしても土曜日しか来れない!という方は個別対応しますのでご連絡ください。 

現在、平日は通常通り営業していますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、先週は公園に戻ってきた子供たちの話をしましたが、桜も満開を迎えそうで、お花見をしている人の姿も見かけます。せめてそういった外で遊んだり散歩したりする自由は残される現状が維持されることを望みますが、海外での都市封鎖などを見ていると、日本も似たような状況になる可能性があるのかな…と考えたりします。とにかくそうならないためにもできる限りのことはしましょう。

歴史博物館の開館も本来でしたら昨日27日だったのですが、4月1日からに変更になりました。また変更になる可能性もありますが、とりあえず4月1日の開館に向けて新商品の準備をしています。

この週末はお天気がわるそうですが、明日は日中晴れるようです。桜でも見にお散歩してこようかなと思っています。

では、よい週末を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る