DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

当面の土曜日の営業に関して。

こんにちは。

3月30日、「ひまわり」で有名な画家のフィンセント・ファン・ゴッホの誕生日(1853年)、そして奇しくもその「ひまわり」を58億円で安田火災が落札したのも(1987年)この日なんだって、というマンデーもむーんがお送りします。

それにしても昨日の雪には驚きましたね。予報でも大雪の警戒を呼びかけていましたが、暖冬だっただけにまさかこの時期に?!というのが正直な感想です。すっかり油断してこの中旬にはタイヤを履き替えてしまっていましたし。
なので昨日は家から一歩も出ませんでした。もっとも雪でなくてもこの土日は会社からも不要な外出は控えるように、とのお達しも出ていましたので出かけませんでしたけど。
お店ではそんな世の中の状況も鑑み、そしてお客様、スタッフの健康も考え28日は臨時休業とさせていただきました。また4月中の土曜日の営業もすべて休業とします。4月中の状況を見て5月以降の土曜日営業は判断いたします。
「自分一人くらいいいだろう」ではなく「まずは自分から」。
各自の心がけが被害の拡大を防ぐ手段なのだと思います。
さてさて、明後日からは4月1日、新年度です。
むーんは34年生に進級(?)します。そして息子は社会人としての第一歩を踏み出します。
入社、入学、進級、さまざまなライフステージの始まりでもありますね。一日も早く春にふさわしい、穏やかな日常が戻りますように。
それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る