DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

すっきりしないね

こんにちは。

週末からすっきりしないお天気が続きます。
昨日は雨は降らないだろうと思い洗濯物を干したら、微妙に降ったうえ、洗濯物はぜんぜん乾きませんでした。
おかげさまで、狭い部屋に所狭しと洗濯物が干してあります。

4月1日水曜日。
らみれすちゃんがお送り致します。

ついさっき今年の新入社員3人があいさつに来ました。
桜は咲いていますがお天気もいまいちだし、コロナの影響もあり、
なんとなくあの4月らしい雰囲気を感じられないでいます。
「さあ、今日から新年度だ!」という気持ちもなく、「あー、今日から新年度だったのね・・・」ってそんな心持です。
4月はいつも憂鬱ですが、今年は「4月」の憂鬱ではなくコロナの憂鬱を感じています。
節目のイベントやら行動も自粛になり、季節感にかける今日この頃です。

そうそう。歴史博物館の開館も4月1日からとご案内しておりましたが、こちらもまた延期となりました。
2週間程度の延期ということですが、どうなることやら・・・。

明るい文章を書きたいと思うのですが、どうもそういう明るいニュースがありません。
いろいろと自粛ムードで、ネタも特に思いつきません。
いつもよりもさらにブログを書くことに苦労しております。

ということで、今日はこの辺で。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る