現在の位置 : ホーム > ブログ > その他 > みんなで乗り切ろう。

店長の気ままにひとりごと

みんなで乗り切ろう。

カテゴリー:その他 | 2020年05月11日

5月11日、ダウンタウンの浜ちゃんの誕生日のマンデーもむーんがお送りいたします。
記憶が確かならむーんの姉も誕生日です。弟が言うのもなんですが今でも美人です。
ブログ見てないだろうけどおめでとうございます。

土曜日のこと。同級生から「オンライン同窓会をやるよ」と連絡がありました。
ZOOMを使うとのことでした。
参加自由とのことだったので適当な返事をしてやはりバックレました。
「オンライン飲み会」が楽しい、とかネット記事を見かけますが実際どうなんでしょう。確かに県外にいる友達みんなと一緒にお話できるのは面白そうだけどそういうものが主流になっていくのだとしたらイヤだなあとも感じます。これも時代なんですかねえ・・・。

さて、店は「三密」を避けるため一階スタッフは半数ずつの時差出勤を実施しておりますが、業務は通常通り行っております。スタッフのマスク着用と飛沫感染防止のビニルシート設置、定期的な換気や消毒など実施しております。声を大にしてどうぞいらしてください!とも言える状況ではありませんが入り用の節はメールで入稿→お引き渡しとリスク最小限での提供が可能です。少しずつ落ち着いて来て経済も動き出しつつありますが油断は禁物。一人ひとりの心がけが大切です。不要不急の外出は避ける・マスク着用・手洗いの励行などやれることをやって難局を乗り越えましょう。それでは。