現在の位置 : ホーム > ブログ > その他 > 6月になりましたね

店長の気ままにひとりごと

6月になりましたね

カテゴリー:その他 | 2020年06月03日

こんにちは。

今日は水曜日だからブログを書かねばと思いパソコンに向かったはいいものの、
ネタがなくて困っています・・・。
6月3日水曜日。6月に入りました。2020年もあと1月で折り返し地点です。
水曜担当らみれすちゃんがお送り致します。

さて、緊急事態宣言が解除され、少しずつではありますが動きがでてきました。
徒歩での帰り道に、居酒屋さんの横を通るのですが、匂いと会話に少しホッとする今日この頃です。
県立歴史博物館も昨日からオープンし、ミュージアムショップも元気に?営業しています。

話は変わりまして、先週のブログでも触れましたがついこの間やって来た新しい印刷機「Iridesse」の特色トナーを使ってみました。毎月発行のDipsニュース・ノイエス便り、今月号はメタリックとピンクのスペシャルカラーが使われています。
出来立てほやほやを写真に撮ってみました。
こんな感じです。

特色のピンクはなかなかインパクトがあります。メタリックカラーは写真に撮ってしまうとちょっと分かり辛いですね。
ちなみに、アッシュさんがヒーヒー言いながらデータを作っていました。
メタリックカラーが思うように表現できず、試行錯誤しながら、なんとか完成致しました。
今回初なので、慣れていったらもっと上手にいろいろ表現できるようになるかもしれませんね。
まだまだこれからって感じです。

そろそろお腹が空いてきたので今日はこの辺で失礼します。
ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよう。