現在の位置 : ホーム > ブログ > その他 > 次は私の番です!

店長の気ままにひとりごと

次は私の番です!

カテゴリー:その他 | 2018年11月08日

こんにちは。

日曜日に友達の結婚式がありました。
ブーケを見事にゲットしたのは私です。
次は私の番です!

11月8日木曜日。
気合十分、元気不十分のらみれすちゃんがお送り致します。

デザインフェスティバルの事について毎週毎週?書いてきましたが、いよいよ今週末がデザインフェスティバルです。
荷物を前もって発送しなければならなかったので、昨日急ピッチで仕上げ、なんとか送り出すことができました。
結局最後はバタバタするもんです。

デザインフェスティバルはさておいて、
昨日卒園アルバムのご相談にお客様がいらっしゃいました。
写真はどれくらい使っていいのか?
どういう形で原稿を持ち込めばいいのか?その他もろもろ、ご質問いただきました。
不安そうにいらっしゃって、話し始めて暫くは不安そうだったので、「あー、印刷って身近じゃないんだな。」
「確かに、何もわからないことばっかりだよな。」って思いました。
私、最近病院にかかりまして、わからないことばっかりなんです。
質問ありますかって聞かれたって、分からな過ぎて何も聞けないみたいな・・・。
「同じことだな。分からないって不安だよなー。」って思う出来事でした。

印刷の事が何もわからないお客様が不安な顔でいらっしゃっても、納得と安心の顔で帰っていただけたらいいな。
なんて思います。
なんたって「笑顔」「安心」「親切」のディップス朝日ですから。笑。

それと、アッシュさんがチラッと紹介していましたが、ホームページに個人出版のページが出来ました。
おもしろいから覗いてみてね。
よろしくお願いします。

じゃあ、今日はこの辺で。
また来週お会いしましょう。
ごきげんよう。