現在の位置 : ホーム > ブログ > その他 > All for one One for all

店長の気ままにひとりごと

All for one One for all

カテゴリー:その他 | 2019年02月20日

こんにちは。

2月20日水曜日。
日が長くなってきました。
あと1月もすれば、すっかり春ですね。

まだ水曜日だから、今週が今日を含めてあと3日もあることに絶望中のらみれすちゃんがお送り致します。

工場にて相方のFさんと、インクジェットの印刷機を回すことに手いっぱいです。
アルバムや、写真集を印刷することが多いので、仕上がりにも結構シビアで、気を使います。
汚れとか印刷不良とか、そんなのがあったりすると困るので、Fさんとピリピリしながら、
お仕事しています(笑)。
ちなみにアルバムなのでその後の工程の方々も、気を使って作業してます。

1人のために1冊を作る細かい仕事って、結構疲れますね・・・。
もう疲労困憊で今すぐお風呂に入って、寝たいです。
まだ昼間ですが(笑)。

けど、手にお客さんが大切にしてくれる1冊であればいいなとは思います。
仕事もラグビーも、「All for one One for all」の精神で頑張ります(笑)。

2月も終わりに差し掛かり、いよいよ論文やら文集やらが入ってきました。
もうふた波くらい、忙しい波が来そうですが、無事に春を迎えることを目標に生きます。

あ、そうそう。
「生きる」といえば、先日車を運転していたら、目の前を信号無視の車が通りました。
あと2秒、家を出るのが早かったら交通事故でした。
運が良かっただけです。
運転には気をつけましょう。

ではまた来週お会いしましょう。

ごきげんよう。