DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

こんばんは、ヤエモンです。
師走ですね、心が落ち着きません。
そんな事を言っていてはいけませんね。
こんな時にホッと心を和ませてくれるものは何でしょう。
紙を見て心が和むかどうかは人それぞれだとは思いますが、日本の伝統を意識した「和」のものはなんだか心を落ち着かせてくれる気がします。

DiPS.Aにも「和」を意識した紙がいくつかあります。
印刷に使用する用紙としてだけでなく、プレゼントをラッピングする時にちょっと添えるだけでグッと「和」な感じになりますね。

きっとまだみなさんにみつかっていない紙も棚に眠っていることと思います。
お時間のある時に紙の棚をのぞいて見て下さいね。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る