DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

気持ちは通じる!?

こんばんは、ヤエモンです。
今年も残すところあとわずかとなりました。
毎年思うことですが、あっという間に一年が過ぎ去ってしまいました。
いろいろ思うところはありますが、文句ひとつ言わず黙々と頑張って動いてくれた機械にも感謝です。

人間のように文句こそ言いませんが、時々止まったりするのは物言わぬ抵抗なのしれませんね。
気まぐれに停止してしまうことがありますが、そんな時は優しく「がんばれ」って労りの念を送ると頑張って動き出してくれたりします。
信じるものは救われる、です。困った時には試してみてください。
ただし、機械相手に優しくなでている姿を端から白い目で見られても責任はとれませんので悪しからず。

   OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

デジタル、アナログ、DiPS.Aには色々な機械がありますので、みなさんからのご要望になるべく多く応えられるような仕事をこれからもしていけたらいいなと感じています。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る