DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

オリジナルクリアファイルを作ろう!

こんばんは、ヤエモンです。
母の日が終わると、さぁ次は父の日かぁと対で考えるのは私だけではないはず。
最近は気持ちと言葉はその都度、いや常に、だたし、感謝を形であらわすのは一緒にしてしまっています。
食事会をするっていうのが多いですね。
母の日というとカーネーションをまず思い浮かべますが、父の日は何でしょう?ネクタイでしょうか?
でもネクタイをしない方も沢山いらっしゃいますよね。
ということで、DiPS.Aでは仕事でがんばるお父さんに家族の力をかりて、もう一踏ん張りしていただこうとオリジナルクリアファイルをプレゼントとしてご提案いたします。
書類を整理しながら家族の顔を見て「よし!また頑張ろう!」って思えるのではないでしょうか?写真だけでなく、お子様の貴重な絵を印刷してもいいですね。
クリアファイルというと通常、一度に沢山印刷しなければなりませんが、DiPS.Aでは1枚から印刷できます。今回は写真のように飾り枠と言葉を用意しましたので、写真または絵のデータをお持ちいただければ、1枚300円で作成できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
何枚かセットにしてもいいですね。
趣味で撮ってらっしゃる写真をクリアファイルにしてプレゼントするのも喜ばれるのではないでしょうか?

また父の日の贈り物をお買い上げの方には、活版印刷で印刷したカードをプレゼントいたしますので、メッセージを書いて一緒にお使い下さいね。
母の日、用意が遅れた方、今回は頑張って早めに用意しましょう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る