DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

朔太郎望郷詩名刺、人気です!

アッシュです。

久々に印刷商品のご紹介をいたします。

4月に発売してから順調にご注文を頂き続けています、当社のオリジナル「朔太郎名刺」!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA https://dips-a-jp.ssl-xserver.jp/sakutaro/

表面は普通の名刺ですが、裏面には朔太郎の詩と、前橋の情景写真が印刷されています。
25種ある中から、好きな図柄を組み合わせて全種・2種・4種・1種のコースを選んでいただけます。オンデマンドならではの印刷ですね。
市内の方はもちろん、群馬県ご出身の県外在住の方々からもご注文をいただきました。

みなさんやっぱり故郷を誇りたいものですよねぇ。

当店オリジナルのトコトワ商品もそうですが、私達はコミュニケーション、つまり「伝える」ということを大切に商品を開発したり、印刷物を作ったりしています。
名刺って実は、初めて誰かに合った時のコミュニケーションの第一歩でとっても大切な役目をすることができるものなんですよね。
会社名や役職・お名前だけではなくて、色や紙質や写真や絵…自分の個性を名刺に載せて、その第一歩を大きく印象付けることができます。

会社の名刺、プライベート名刺、ママ友用名刺、お稽古用名刺…様々な用途に合わせて作るのも楽しいものです。
これからもちょっと素敵な名刺、コダワリの名刺、写真や絵が印象的な名刺…たくさんご提案していきたいと思います。

是非一度店頭で、紙や印刷の見本をご確認ください!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る