DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

「わいラビ☆の歌♡」

こんにちは店長くんです。
今日は何やらすっきりしないお天気ですね。週末はどうなんでしょう?

 という事で久しぶりにお客様の作品紹介です。作者はユノ☆さん。「わいラビ☆の歌♡」
B5判変形( 182mm×195mm)オールカラー28頁 ハードカバー上製本。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユノ☆さんは以前から何冊もこの様な作品をお作りになっているそうです。今回まとまった冊数が欲しいという事で当店を訪れました。ユノ☆さんは作詞をされ、また挿絵のイラストもご自分で描かれています。
歌詞の内容は・・・う~~ん年代の差か、若い方には追いついていけません(笑)
原稿を拝見して、どんなイメージの本にしようかと・・・?

ユノ☆さんとこのイラストの雰囲気を大事に制作担当のSさんにお願いしましたが、イメージ通りの作品に仕上がった様です。また今回用紙にも拘りました。ミスターAオフホワイトという少々きなり色でしたので、柔らかな温かみのある感じになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユノ☆さんの様にこうした作品を書き溜めている方、是非お店に足を運んで頂き、私たちと一緒になって作品作りをいたしましょう~。

 

 

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る