DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

等身大パネル作りました

こんにちは店長くんです。
8月も終わり、9月になりましたね。ちょうど今の時期って習い事や同好会で秋からの参加者を募っていたり、秋祭りや発表会など様々な行事が催されたり、様々な人と新しく交流を持つことが多い時でもありますよね。そんな時プライベートな名刺などあると便利だと思います。ちょっと個性バッチリの物作られたらいかがですか?先日お店の方へ来られたインターシップの学生さん、ご自分の名刺を作成してもらいましたが、人生初めての名刺にとても感激していました。

という事で表題の件です。これはこの週末に群馬太田イオンで催されるあるイベントで使われる等身大パネルです。一番小さくて158cm、他は皆180cmを軽く超え、並べてみるとその大きさに圧倒されます。お店ではこんなパネル作成もやっています。気になった方はイベント開場まで足を運んで頂き、その大きさを実感して下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る