DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

オリジナルカレンダー

1月が終わろうとしています。。。
この調子であっという間に一年がまた過ぎてしまうのかな、なんて思うヤエモンです。

いつもながらの日々を過ごしていますが、今日もいろいろな方とお話しすることができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーン!
すごいカレンダーです。
全頁お見せしたいほどの迫力ですが、ご勘弁を。。。
お客様がイラストを描いてデータ入稿。それを急いで印刷、リング製本をして納期に間に合わせました。
作業途中に社内の人間が、「プロかな?このカレンダーどうするんだろう?」「すごいな!」と関心を示していたこのイラスト。
納品の時の伺うと、プロとして新しい道を歩むにあたり、今までお世話になった方々にプレゼントするのだとか!
素敵ですね。
今後もお手伝いできることがあれば是非蔭ながら応援させていただきたいと思いました。

また、今日は新しく活版印刷を始めるという印刷会社の方もいらっしゃいました。
県外の方でしたが、通り沿いにある手キンを見てお立ち寄りいただきました。
手製本の勉強もなさっているようで、お互いに頑張りましょうね、なんて話に花が咲きました。
なんだか同志ができたようで嬉しかったです。

新たな道を歩もうとしている方々との出会いは、お正月が終わり、あっという間に1ヶ月を過ごしてしまっている私に十分な刺激を与えてくれました。

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る