現在の位置 : ホーム > ブログ > 印刷商品紹介 > 真っ赤なTシャツ

店長の気ままにひとりごと

真っ赤なTシャツ

カテゴリー:印刷商品紹介 | 2012年08月17日

こんにちは。やえもん、です。

毎日毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

来週も暑いみたいじゃないですか。。。

だからといって急に涼しくなるとそれはそれで寂しくもあり。。。

人間ってつくづく勝手な生き物です。

 

さて、そんなことはさておき、まだ暑い夏が続きそうですので、今日はTシャツでも作りませんか、というご提案です。

Tシャツ

 
 
ご覧のTシャツは見本ですが、還暦のお祝いに真っ赤なちゃんちゃんこならぬ真っ赤なTシャツです。

かなりインパクトありますが、歳を重ねるほどに地味な色よりも鮮やかな色が似合うと思うのですが、いかがでしょうか?

私の祖父は、夏は好んでアロハシャツを着ていました。

髪が真っ白でしたので、大胆な柄で鮮やかな色のアロハシャツがとても良く似合っていました。

明るい色のものを着ると、気持ちも華やぐようです。

 

もうすぐ9月。

敬老の日に、いつもは選ばないような色のTシャツにお好みの柄や感謝の言葉をプリントして、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

プリントTシャツ料金 

白Tシャツ2,100円~ / カラーTシャツ2,600円~

*上記A4サイズプリント料金とTシャツ代金が含まれます。