DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ご自愛ください(^o^)

12月12日、DiPS.Aの電話番号でもある「1212(ワンツーワンツー)」のマンデーもむーんがお届けします。
ワンツーワンツー休まないであ・る・け~、ってか。

・・・古(-_-)

実はワタシ、先週は体調不良でして鼻に違和感があったんですね。
耳鼻科行ったら「副鼻腔炎」、つまり蓄膿症でした。
鼻から細菌が入って感染したみたいです。抵抗力が弱まってるんですね。
スタッフからは「枯れてますね」だとか「どいつもこいつも・・・」(これは3年生談)
という言われよう・・・。たまったものではありません・・・。

そんな弱い状態の中、この土日も力を振り絞って・・・。
土曜日はお客様の展覧会の表彰式に出席し・・・

そして昨日は7時発で所沢へ。
自分史活用セミナーの講座です。
昨日は初の講師役。
自分史の中でも印刷に関わる部分の講義を、ということで2コマ分講義をしてきました。
所沢での開催なのに、埼玉県民の受講者はゼロ。

img_5688
都内のほか神奈川、千葉、茨城、そして静岡からも参加者がいたのにはびっくりでした。
参加者もライターさんや、デザイナーという方もいらっしゃればカラーコーディネーター、金券ショップ経営者、銅版画販売の方など様々な業種の方がいらっしゃって、どこでどう自分史って結びつくのかな、なんて興味が惹かれました。
・・・というかかなり身近なツールになってきているんですね、自分史。

肝心の講義ですが自分の中でも反省点はあるので次回以降の講義に生かしていきたいと思います。
(次回はあるのかな・・・)

さてさて。
製品紹介です。

img_5752

個人出版です!小説です!しかも400ページ超えです!

カバーデザインも新スタッフのSさんが担当。
作品のイメージにあった仕上がりになったかと思います。

今週もう1本、Sさんデザインのカバーの作品が仕上がってきます。
Sさん、大活躍です。
来週ご紹介できるかな。お楽しみに。

もう早いもので・・・
暦はもうすこ~しで今年も終わりですねぇ~♪

ってもう知ってる人いないよねっ!
年賀状のご注文も締め切り迫ってます(22日まで)。
お早めにどうぞっ!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る