DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

こんな物も・・・

こんにちは、店長くんです。昨日は台風に1日中悩まされましたが、今日は昨日の天気が嘘の様にとっても気持ちの良い青空で、仕事するにはもったいない・・・(笑)いえいえ、ちゃんとお仕事してますよ~。

 DiPS.Aは印刷ショップですが、紙印刷だけでなくこんなものもサービスとして提供しています。印鑑・ゴム印・プリントTシャツ・トートバック。マンションプレート/ネームプレート、カッティングシート。まだこの他色々ありますので、是非お店にいらして実際にご覧になって下さい。

       

         

 

余談ですが、明日は社内の健康診断。何かとゴタゴタしてると思いますが、宜しくお願いします。「あ~腹囲どうしよう~(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る