DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

新生活のお祝いに、素敵な文具セットを!

アッシュです。こんにちは。

そろそろ新生活が始まるという方、ご本人や周りにいらっしゃるのではないでしょうか?
今年は知り合いの方のお嬢さんが、「アッシュさんと同じ大学に合格しました!」と報告に来てくれました。
なんだかとっても嬉しく思い、心から新生活を応援したい気持ちになりました。

そこで、贈り物に選んだのがプラティグナムの万年筆とボールペン+カートリッジのセットです。
プラティグナムは色がとってもあざやかで、メタルの重みもちょうど良く、大学生への贈り物や新社会人への贈り物にぴったりだと思います。
彼女の好きなピンクのセットでお届けしました。

店頭ではちょっとした気持ちのプレゼントセットから、しっかりお祝いしたい時のセットまで、色々ご案内しています。
ラッピングした時の感じをもう少し具体的に見てもらおうと、プラティグナムのグリーンで私が贈ったのと同じセットも作ってみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

時間は少々かかりますが、名入れサービスも承っています。(今はラミーのサファリシリーズだけ対応ですが…)
ずっと使ってもらえる、お気に入りにしてもらえる…そんな文具のプレゼントはいかがですか?
活版印刷の素敵なカードもサービスしています。是非ご利用ください。
私が贈ったものも、大切に永く使われることを願っています!
想いが届きますように!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る