DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

模様替え

こんばんは、ヤエモンです。
昨日は風が強かったですね。ガラスが割れるかと思いました。
今日はまたひんやりとして、治ったかと思った風邪がぶり返しそうな嫌な予感です。

さて、今日はアッシュさんと店内の模様替えをしましたよぉ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

商品から目を下に向けていただくと、紙があるのがおわかりいただけるかと思います。
紙を店内で販売しているということをご存じなかった方もいらっしゃるようでしたので、今回の模様替えで文房具を見ながら下に陳列してある紙も一緒に見ていただけたらと思います。
文房具を見ながら、便箋用紙としてお選びいただくのもいいかな、と思っています。もちろん他にも便箋やカード、封筒の種類はたくさん取り揃えておりますのでご覧ください。

また棚にある用紙は店内で印刷するオンデマンド印刷にもお使いいただけるものが多数ありますので、実際に質感を確認しながらお選びいただくのも楽しいかな、と思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る