DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

フォトハンガー

アッシュです。

今年は連休が分割されてしまっていますが、3日間有休をとって長ーく休む人もいるようですね。
我が家は皆休みがバラバラなので、今年の連休中の課題は「庭と部屋の模様替え+大掃除」です。
なんだかさみしい様な…でも家が綺麗になるなら!?がんばります。

さて、今日ご紹介するのはそんな模様替え予定の方には是非取り入れて頂きたいアイテムです。
アッシュコンセプトのフォトハンガー!
ハンガーのようなクリップです。
普通に書類をまとめるのにも使えます。
でも名前がフォトハンガーなだけに、写真とかをいくつか挟んで紐にかけると素敵ですよ。
お部屋の一角にフォトフレーム代わりにこんなスペースを作ってみてはいかがでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステンレスと銀メッキ・金メッキの3種がありますが、メッキがはげないステンレスがお勧め。
使い方はいろいろ、、、デスクでタスクメモをぶら下げてもかっこいいかな?

明日からの模様替えで我が家でも導入したいと思います。
オンラインショップでも扱っていますのでご確認ください! http://dips-a.shop-pro.jp/

【ディップス朝日のお休みご案内】

28(日)、29(月)はお休みです。
30(火)、1(水)、2(木)は通常営業いたします。
3(金)、4(土)、5(日)、6(月)はお休みです。
※4日の土曜日は祭日なのでお休みです。ご了解ください。

では、素敵な連休を!!!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る