DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

夏のあそび箋・そえぶみ箋販売開始しました!

アッシュです。

梅雨に入ったと思ったら雨が降らず、雨が降らないと困るなぁと思っていたら台風が近づいている…天邪鬼な天気が続きますね。
でもこれから本格的な夏がやってくることは確かです!梅雨まっただ中ですが、夏の商品を出し始めています。

今日ご紹介するのは根強い人気の古川紙工さんのあそび箋・そえぶみ箋です。
思い起こせばまだこの辺りのお店で古川紙工の商品を販売していなかった数年前、どうしてもほしくてネット注文したんです、私。
今じゃいろいろなところで見かけますが、どこでも人気商品のようです。
特に季節限定品などは、カタログが届いてすぐ、夏の商品ならまだ寒くって、プールや花火なんて考えるだけでもブルブルしそうな頃に頼まないと在庫切れになってしまいます。

今回はそんなブルブルの時期に「うーーーん。夏って暑いんだよね」なんて当たり前のことを考えながら先行仕入しておいたものです。

暑い今見直すと、やっぱりかわいいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このデザイン、この紙でこのお手頃価格(すべて315円)!
そえぶみ箋に関しては30枚つづりで封筒が5枚なので、私は便箋はメモ代わりに書類に添付したりして使っています。

数に限りがありますのでご購入はお早めに!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る