DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

フィッシャー オフィスペン8色

アッシュです。

ここ数日過ごしやすい日が続いていてとってもありがたいです。
土曜の夜は近所の子供たちと少し花火をしたのですが、思いのほか涼しくて心地よかったので、どうせだったらもっと花火を買っておいて、バーベキューやビールなども用意しておけばよかった…と思ったほどです。
次回は是非準備万端でやります!

今日は、そろそろセールの準備をしなきゃなぁ…と店内をうろうろしていて、ずっとやろうと思っていたことを決行してみました。
決行というほどじゃない?!でもずっとしたかったのです。それは・・・
フィッシャーのオフィスペン8色をセットにしてラッピングする!ということです。

フィッシャー オフィスペン 8色セット

ラッピングしてセットしておくと、贈り物とか、自分用でも「このままください」という方が多いのですよね。
そこで、個人的には子供のころから愛しているこのフィッシャーオフィスシリーズをまとめて買っていただくことをお勧めしたい!と思っていたのです。
フィッシャーオフィスペンフィッシャーオフィスペン

シンプルでスリムなボールペンですが、書くときに指先が当たる部分が三角になっているのでとっても持ち易く、クリップも取り外し可能で、ボディの色がすべてインクの色と同じ。
クリップがトップについていない分、バッグや服のポケットに挿しておいたときに、クリップ上の部分が長いので色もわかりやすいし手に取りやすい。
少し長めにできているので、ザクッとペンスタンドに挿しておいてもとっても取りやすいし色もわかりやすい。
などなど、シンプル+高機能を見事クリアしたディップスセレクト商品なのです!

今まで「買おうかどうしようか…」と悩んでいた方、是非来週からのセールでお試しください!このセットももちろん20%オフ対象です!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る