DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ベータペン

アッシュです。

もう今年もあと2週間…その間にクリスマスがあって、ぱっと雰囲気を変えて仕事おさめして大掃除してお正月。考えただけでも忙しいですね。
欧米ではクリスマスの飾りやイメージをそのままニューイヤーに持ち込めるので、少し楽な気がします。
クリスマスの後で出社・登校してまた大掃除…なんとか日本も年末休み2週間にすることできないかしら?
休みが多ければ出費も増えて大変だけど、経済もよくなる気がするのですが…

さて、出費が増えると言えばクリスマスのプレゼントはもう用意しましたか?
昨年は12月23日のおもちゃ屋さんの長蛇の列をご紹介した気がしますが、今年はなんとかその前に用意しようと思っています。
子供だけではなく、職場やお友達にもプレゼントをご用意する方が多いと思います。

当店で今年一番のオススメはベータペン。
夏以降人気が続いています。
なんといっても「芯もインクもいらない」という新しさ?!というか実は中世ヨーロッパ時代のアイデアだそうですが、その特質にみなさん「おぉー」と思うようです。
自分で買って使うのはもちろんですが、プレゼントには是非サプライズを!と望んでいる方には絶対認められると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケースも輸入物らしくておしゃれですから、さっとリボンを巻くだけで素敵ですよー。
今ならブラック・ウッド・ステンレスの3色が全てそろっています。
プレゼントラッピングも無料で承っておりますので、是非ご利用ください。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る