DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

バレンタインセール

こんにちは、ヤエモンです。
雪の日以来、今日初めて自分の車に乗りました。
日がちょうど当たらない位置に残った雪が車にこんもり積もっていて、雪山から下りてきた人のようになっていました。

今週末もちょうど先週と同じような気圧配置だそうで、まだまだ気がぬけません。。。
それでもバレンタインデーはやってくる。
明日はバレンタインデーですね。
DiPS.Aではプレゼント商品のセールを行っています。
一応「バレンタイン」とうたっておりますが、実はご自分用に購入されている方の方が多い気がします。
そうです!プレゼントにするだけではもったいないんです。
実はかなりのお値打ち価格になっているんですよ。

さて今日はその中で、テレビなどのメディアでも取り上げられることの多いツバメノートのご紹介をいたします。
ツバメノートは、お客様に慕われていた営業担当者の名前からとったそうです。
燕さんの売っているノートで、ツバメノート。
よっぽど慕われていた方だったのでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このノート、紙の漉き方から始まり、ノートのかがり方から中の罫線の引き方まで、隅々に職人のこだわりが感じられる逸品なんです。
罫線は職人さんの手引きで、万年筆で書いても、インクをはじかないような気の配りよう。

そんなノートですが、遊び心も満載の表紙になっています。
その中でも注目は一番小さいサイズ。
表紙の絵を見て下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3冊並べると絵がつながっているんです!
ちょっとだけムフフ、な気分になるこのかわいいメモ帳。
ペンケースにも入ってしまうプチサイズ。
セットの他のサイズも用途に合わせてお使い下さい。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る