DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

名入れの筆記具

アッシュです。

届きましたー!
積雪トラブルの影響で荷物が遅れたり届かなかったりする中、普通に着きました。

お客様の注文の「名入れボールペン」です!

贈り物なので、期日を心配していたのですが間に合ってよかったです。
了解を得て画像を紹介させていただきます。

ジャジャーン!パーカーのソネット、黒・赤ボールペンとシャープペンシルのマルチファンクションです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にシルバーの名入れ。かっこいいですねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はパーカーのマルチファンクションシリーズのカタログには★マークがついているので「なんだろう?」と思ったら、「★マークは日本製です」だそうです。
そういえば外国の友達が来ると文具屋さんでひたすらそういった多機能筆記具見て感動していましたね。
やっぱり日本製がこういった技術面では優れているのでしょうねぇ。
機能性もそうですが、質や安全性も「Made in Japan」認められていてうれしいようながっかりなような…そんな経験がありました。
外国でかわいい子供服を見つけ、フランスのブランドものだったのですが日本で買うよりもかなり安かったので「こりゃラッキー」と思ってお土産にたくさん買ったりしたのですが…後でよく見たら「Made in Japan」ってありました(涙)。
今回のお客様にはきちんと「日本製だそうです」と伝えてあるのでがっかりはされないと思いますが、皆さんも「輸入品」だと思っているもののタグや注意書きを一度見てみてください。
もしかして「Made in Japan」って書いてあって私のようにうれしいようながっかりなような発見ができるかもしれませんよ。

さて、このペンが末永く・大切に使われることを願って…プレゼントラッピングします。
どうか気に入っていただけますように。

贈り物に名入れ筆記具いかがですか?名入れは1,000円で承っています。
ご注文から納品まで1週間くらいかかりますので、日程をご確認の上ご注文下さい!

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る