DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

色が増えました! Zip-it ペンケース

アッシュです。

お店の自動ドアが開くと春の香りがフワァっと入ってきます。
今日は4月1日。ふと気が付けばエイプリルフール。楽しい嘘をつく間もなく一日が過ぎてしまいました。
ドタバタとしながらも、どうしても我慢できずに新着荷物の箱を開けてみました。

Zip-it 全部ファスナーのペンケースの多色展開です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までは青と赤しか置いてなかったので、ちょっと春らしく賑やかにしてみました。

広げて写真を撮ろうと思ったら、ちょうどこのブログで先日のペンケース紹介を見てくださった方が店頭に買いに来て下さって、早速2つの新顔さんがお嫁にいくことになりました。

まだ全色あります。

ちなみに目の縁もファスナー、口をあけると「ニカッ」と出る歯も大きなファスナーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お、おもしろい! 1個 1,300円+税

気になる方はお早目にご来店ください!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る