DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

マスキングテープ入荷しました!

アッシュです。

ふと気が付いたらディップス前の国道沿いのツツジが咲いていました。
この時期は車で走っていて見かける家々でも、色とりどりの花が咲いているお宅を見ると、一目で「あー、草花が好きなおうちなんだなぁ」とわかります。
普段も綺麗にしているのでしょうが、花が一斉に咲いたりしているとやはり目が行きますね。
我が家も狭い庭ですが、両親が大切に育てているハナミズキ、リラ(共に私の中学卒業記念樹)、百日紅、薔薇…と、順に綺麗に咲きました。
特に薔薇は今どんどん芽をつけては開き、ジャムを作るために育てているいい香りのする薔薇に関しては消毒もできないので手でアブラムシを取る毎日です。

色とりどりといえば、ここ最近は景気の良さ?を象徴するのか、車も一時期の「黒と白ばかり」ではなくて、カラフルな車を多く見かけます。
景気がいいかどうかはともかく、カラフルってなんとなく気分も前向きになっていいですね。

ディップスでも色とりどり…人気のカラフルなマスキングテープの新作を入荷しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までとはちょっとテイストの違う、写真っぽいマスキングテープも入荷しました。
アッシュのお気に入り三本はこれです!
さっそくワークショップコーナーでも使えるようにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それからずっと欠品していた「額縁になる柄のマスキングテープ」も再入荷しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

是非、春の行楽の写真のスクラップや、お手紙やおすそ分けの封筒・カード・袋のデコレーションなど、カラフルなマスキングテープを使ってみてください!
使う本人も、もらった人も、きっとウキウキになりますよ!

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る