DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

カヴェコ リリプット ブラスの万年筆とボールペン

こんにちは、ヤエモンです。

今日は一日穏やかな行楽日和でしたね。
明日は気温30度を超えるようですが、暑さにまだ慣れていないと熱中症になってしまうかもしれないですから注意しましょうね。

さて、本日はスタッフの1年生が初の土曜日当番でした。
社会人になってまだ2か月。
色々と挑戦したり悩んだりしていますよ。

入社して早ウンウン年の私もいつも壁にぶち当たりっぱなしですから、ずっとずっと悩みながらも頑張って成長していきましょう。

 

今日は、DiPS.Aでアツい視線を浴びているカヴェコシリーズからのご紹介です。

真鍮のリリプットペンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弾丸のような丸いフォルムが特徴的なボールペンと万年筆。
細身なので、カヴェコのペンケースにセットで入れてコンパクトにまとまっちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
またこのケースのカッコイイこと!
こんなのが鞄にさりげなく入ってるだけで気分が高揚しちゃいますね。
ボールペンはノック式。

万年筆はキャップ部分を後ろにつけることで、ちょうどいい長さに落ち着きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

お尻の部分にも、そしてペン先にもカヴェコのマークが刻印されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この真鍮製のペンの良いところは傷がついても汚れがついても、それが味となるところ。
ちょっと愛して、いやうんと愛して、なが~く愛して下さい。
長くお使いいただく分だけあなた色に染まっていきます。フフフ
表面が酸化することにより色もだんだんと深みを増していきます。
使い続けるほどに味わいのでる文房具。
ぜひお試しください。

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る