DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ハイスタンダード 古川のはがき箋

アッシュです。

暑い日が続くので衣替えをしたばかりなのに…雨がふったり陽が陰ったりするとまだ涼しいですね。着るものが難しい季節です。
エアコンもつけると寒かったり、消すと暑かったり…体調を崩さないように気をつけましょう!

さて、今日ご紹介するハガキは古川紙工の「はがき箋」ですが、活版印刷でもボールペン筆記でも万年筆でも…水墨・水彩でもなんでも対応するマルチなハガキ箋です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

無地なので絵手紙や版画などでオリジナルのはがきを作る材料としてもオススメで、実際とっても人気があります。
凹凸はあまりないけれど質感のあるとってもしっかりした紙です。そして一番魅力的なのはこのお値段。30枚綴りで280円+税! 1枚10円しない!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのところ需要が多いので大目に仕入れてあります。
今までのご来店で在庫がなかった…という方、是非お早目にお越しください!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る