DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

宝探し

 こんにちは、1年生です。
週末は真夏日、昨日、今日はムシムシ、よくわからない天気が続きます。
みなさん体調を崩さないように気を付けて下さい。 

 

さて、今日は文房具コーナーの棚卸を行いました。
DiPS.Aの文房具コーナーは、お店のほんの1画の小さなスペースですが、
それでも棚卸は骨の折れる作業でありまして、今日も悪戦苦闘でございました。

とまぁ、そんな棚卸作業でありますが、お店の文房具を1つ1つ確認していくと、
その小さなスペースに、思ったよりもたくさんの文房具があることに気がつきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、お店に遊びに来たときには、細かいところまでくまなくチェックしてみて下さい。
初めて遊びに来た方はもちろん、何度もいらしている方でも、きっと新しい発見があります。

ちなみに、私1年生は、文房具が大好きです。
文房具屋さんに遊びに行くときは、宝探しの感覚で、「今日は何かお宝は見つかるかなぁー」なんて
ワクワクしながらお店を探索しております。

DiPS.Aに遊びに来たら宝探しの感覚で店内を探索してみて下さい。

以上、1年生でした。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る