DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ラミーが好き

 こんにちは、毎日雨が降り、じめじめしますね。さすが梅雨という感じの天気が続きますが、
みなさん、雨ニモ負ケズ、じめじめニモ負ケズ、頑張りましょう!!

さて、今日はラミーの文房具を紹介します。
なぜラミーの商品を紹介しようと思ったかって?
それは、ラミーのペンに思い入れがあるからですね。

中学生の時、ラミーのペンをプレゼントしてもらってから今日までずっと、
10年近くそのペンを使い続けています。
もう完全に相棒です!
とても大切で、もう手放せないです。
もしなくすようなことがあったら泣きます。

とまあ、私の話はこの辺にして・・・
DiPS.Aに置いてあるラミーの商品は、こちら!!

ジャン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA       

写真左が、ラミーのボールペン、右は万年筆です。
ボディーの色がとてもきれいで、デザインもかわいいな、って思います。
あんまりかわいいので、紹介しながら自分で欲しくなっちゃいました。
買おうかな・・・

とまあ、毎日使う筆記用具ですから、ラミーに限らず、気に入った1本を
長く大切に使うのもいいんじゃないかな、って私は思います。
お気に入りの1本を、ぜひDiPS.Aの文具コーナーで見つけてください。

以上、1年生がお送りしました。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る