DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

egg press のカードを入荷しました!

こんにちは。

文具が大好き、やえもんです。

どこへ出かけても、文具や雑貨があるとチェックせずにはいられません。

美術館や博物館へ出かけたら、観覧もそこそこにミュージアムショップへ。

特にお気に入りの物が見つからなくても何かしらカードを買って帰ることもしばしば。

誰に手紙出すの、そんなに?と人からつっこまれ、また自問自答しながらもレジへ。

いいの、持っているだけで幸せなんです。

 

そんな私が今日はみなさんに素敵なカードをご紹介いたします。

アメリカはオレゴン州で作られた-egg press-エッグプレスのカードです。

こちらのカードは、色味、デザイン、全てが素敵なのです!

レタープレスなので、紙に圧がかかって印刷面がボコッとしているのがまたいいアジを出しています。

インターネットで見つけた時は「日本にあったら絶対買うのに!」と指をくわえて見ていただけに、今回入手することができて幸せです。

国内ではまだ販売しているお店が少ないと思います。

今回店頭にでている物がなくなってしまっても、次回また仕入れるとは限りません。

気に入った時が買い時です。

是非ぜひ、お店に足を運んで、直接見ていただきたいと思います。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る