DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

お手紙のすすめパートⅡ

こんばんはアッシュです。

朝晴れていても夕方雨がふると自転車通勤はつらいので、ここ数日は車で通ってしまいましたが、今日は自転車で来てみました。
不思議なもので自転車通いを始めると、自転車で来れない雨の日とかは「あーあ」と残念な気持ちになってしまいます。
昨日も夕方さっと雨が降った後に晴れたので、「あー、自転車で来ればよかった」と思ってしまいました。
それほど運動好きなわけではないですが、やはり体を動かすと痛かった肩や腰や体の不調が無くなってきたりするので、適度な運動って大事だなぁと感じる今日この頃です。
小さなことでも続けることが大事なんでしょうね。
ここ何回かご紹介している「手紙のススメ」も、本当だったら毎日のようにハガキのお礼状でもお誕生日カードでも、書き続けて送り続けることができたら素敵だなぁ…と思いますが、これはなかなか思うようにはいきませんね。

さて、今日もレターセットをご紹介します。古川紙工の夏の絵柄のレターセットと遊び箋です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古川紙工の商品は、和紙の質感と可愛らしい絵柄とお手頃価格…と三拍子そろっているので、お気軽に使っていただけると思います。

売り切れ次第この夏の入荷予定はありません。気になる方はお早目にー!

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る