DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

気分爽快?

昨日の夜中に、私の家の方では大変な雷がなりました。
一度寝たら目覚めることはめったにない私ですが、
さすがに飛び起きました。
本気で恐怖を感じました。1年生です。

すっきりしない天気が続き、なんとなく気分もスッキリしないなぁ、
なんて思っている方に、今日はこちらを紹介します。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

ロディアのスケッチブックと、スタビロの色鉛筆です。
こちらのスケッチブック、サイズは約420mm×315mm、色鉛筆は12色です。

すっきりしない気分を、スケッチブックにぶつけてみるのもいいかもしれませんね。
思うままにペンを走らせて、芸術の世界に没頭すれば、きっと気分も爽快でしょう!
芸術の世界に没頭まではいかないにしても、
外に出るのはちょっとなぁー、なんて時は、
家でゆっくり絵をかいたりするのもいいかもしれませんね。

とはいいましたが、私1年生、絵心ゼロです。
絵をかくのはとても苦手ですが。。。
まぁ、それは置いておきましょう。

梅雨明けまでもう少し。梅雨時くらいは家でのんびり絵でも描いて、
そしたらもう夏はすぐそこです。

以上、1年生がお送りしました。

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る