DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

honeycomb paper ハニカムペーパーで・・・

アッシュです。

先週の新商品のご案内に続いて、開発中商品のご紹介をします。

販売前に詳細を「解禁するな」というのは昔の話で、今の情報社会では開発段階・構想段階から色々な人と共有してものを作り上げていくべきなのでは・・・という記事をどこかで読んで、確かにそうだなーと思ったので公開します。

 

3年生さんがなんとなく紙と遊びながら作りだしたものですが、その「なんとなく」とか「ヒラメキ」が良い仕事したんですね。

とっても評判がいいので商品化を考えています。今はサンプル展示のみです。
このハニカムペーパー部分ですが、「何に使うんですか?」なんて野暮な質問はしないでください。
「面白い!」っていうことが大事な時もあると思うんです。機能性・デザイン性・料金的な問題・・・物を選ぶときは色々な基準があると思うのですが、これは「面白い!」が前面にでています。「かわいいー!」「おもしろーい!」それで充分なんです。
「楽しい!面白い!」印刷屋のそんな部分をアピールしていきたいディップス朝日の開発商品としては、このハニカムノートはぴったりではないでしょうか?

どんな大きさ、本文紙になるかを今検討しているところです。

店頭販売を楽しみにしていてくださいねー!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る