現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa商品 > 原点回帰

店長の気ままにひとりごと

原点回帰

カテゴリー:tocotowa商品 | 2018年04月03日

こんにちは。

4月に入りました。
29年度が無事に?終わり、30年度が始まりました。

すっかり春になり、冬の澄み渡った空気から、
春のちょっとぼやっとした空気に変わっていました。
景色の見え方が、やっぱり冬とは違います。
私はぼやっとしないように、キリッといきます。

ちなみに春は好きではありません。

私の今年度のテーマは「原点回帰」。
ただひたすらに、真剣に生きようと思います。

本日火曜日ですが、水曜担当のらみれすちゃんがお送り致します。

さて、先日紹介いたしました中学生ラガールたちのアクリルキューブが仕上がりました。
「かっこいい」と、注文してくれたコーチの方は喜んでくれました。
ラガールたちも喜んでくれると嬉しいですね。
写真を撮り忘れてしまったのが残念です。

と、思っていたら、また別件でアクリルキューブのお仕事が入りました。

今回はこんな感じ。バーの看板のデータを印刷しました。

新しくお店を開いた大学時代の友人にプレゼントしたいということでご依頼いただきました。
いい感じです。

アクリルキューブはプレゼントや記念品にもってこいみたいです。
喜ぶ顔を想像しながら、作らせて頂いています。

現在ディップス内で、怒り心頭のヤエモンさんをなだめなければならないので、
今日はこの辺で失礼いたします。(笑)。

また来週お会いしましょう。
ごきげんよう。