現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa商品 > 忍びの乱。

店長の気ままにひとりごと

忍びの乱。

カテゴリー:tocotowa商品 | 2018年08月20日

むーんです。
ここ数日気温が落ち着いて過ごしやすいですね。
昨日も割と暑くもなく、いい天気でしたね。
そんな日曜日、私は東吾妻町の「忍びの乱」というイベントに行って来ました。

前にもお話ししましたが、この忍者にちなんだイベントにtocotowa商品の「忍者メモ」も物販アイテムとして置いてもらえないだろうか、と交渉して置かせてもらっているのです!

写真中央に「忍者メモ」が。しかしいろんな商品が売ってました。
こうやって物販ブースを眺めているのも楽しいのですが・・・

おっと、チビ忍者発見!
なんとこんな着付けサービスもやってました。
そしてこのチビ忍者たちは忍術も教わってました。

ほかにもチャンバラ合戦だとか忍者によるアクロバットダンスだとか盛りだくさん。
中でも「忍び登山」なるものは登山ではなく、トレイルランのようなもの。
「上忍コース」は標高差550メートルを走るんだとか。
あー出てみたかった・・・。来年はトレーニングして出てみようっと。
とまあ、こんな楽しいイベントをもう5年も続けているんです。
続けていくバイタリティが何より素晴らしい。
ひょんなことからこのイベンに携わってる人を知ったのですが、こういう繋がりを大切にしたいですね。
これからもいろいろな繋がりをもとにtocotowaを広げていけるといいなと思います。

今後もtocotowa拡張運動は続きます。
引き続きこちらのブログでお知らせしていきます。
お楽しみにどうぞ。