現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa商品 > 準備中

店長の気ままにひとりごと

準備中

カテゴリー:tocotowa商品 | 2018年10月24日

こんにちは。
あっという間に10月が終わろうとしています。
ここの所カレンダーのご依頼がポンポンと続いています。
あっという間に今年も終わり、来年の準備が始まっていますね。

10月24日水曜日。らみれすちゃんがお送り致します。
「まだ先だ。」なんて思っていたら、デザインフェスティバルが近づいてきていました。
ということで、tocotowa製品の新作を作ってみたり、作り足してみたり、そんな日々です。
私は久々に、はにかむノートを作り足しました。
どれくらいぶりなんだろうと考えてみたら、もう1年半も前になるようです。
時の流れは恐ろしいです。

今回のはにかむノートはこんな感じ。

適当に色を組み合わせて、27種類27冊の仕上りです。
1つとして同じものはありません。

今回久々に作りましたが、「いやー、手間がかかる。」
自分で考えて作った商品ですが、よくまあこんなに手間のかかる仕様にしたな。って思ったのは、
ここだけの話です。ですがまあ、無事に仕上がりました。

デザインフェスティバルに持っていきます。
手に取って広げてくれたお客さんが、「かわいー、おもしろーい」っていう反応をしてくれることを
切に願っております。

アッシュさんはキュリアススキンでリングノートを作っています。
こちらはこんな感じ。

キュリアスという紙の質感や色は写真では伝わり辛いので、こちらも是非手に取って見ていただきたいです。

他にも新作が並ぶ予定です。
またご紹介します。

本日はこの辺りで失礼いたします。
ではまた来週。ごきげんよう。