DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

準備中

こんにちは。
あっという間に10月が終わろうとしています。
ここの所カレンダーのご依頼がポンポンと続いています。
あっという間に今年も終わり、来年の準備が始まっていますね。

10月24日水曜日。らみれすちゃんがお送り致します。
「まだ先だ。」なんて思っていたら、デザインフェスティバルが近づいてきていました。
ということで、tocotowa製品の新作を作ってみたり、作り足してみたり、そんな日々です。
私は久々に、はにかむノートを作り足しました。
どれくらいぶりなんだろうと考えてみたら、もう1年半も前になるようです。
時の流れは恐ろしいです。

今回のはにかむノートはこんな感じ。

適当に色を組み合わせて、27種類27冊の仕上りです。
1つとして同じものはありません。

今回久々に作りましたが、「いやー、手間がかかる。」
自分で考えて作った商品ですが、よくまあこんなに手間のかかる仕様にしたな。って思ったのは、
ここだけの話です。ですがまあ、無事に仕上がりました。

デザインフェスティバルに持っていきます。
手に取って広げてくれたお客さんが、「かわいー、おもしろーい」っていう反応をしてくれることを
切に願っております。

アッシュさんはキュリアススキンでリングノートを作っています。
こちらはこんな感じ。

キュリアスという紙の質感や色は写真では伝わり辛いので、こちらも是非手に取って見ていただきたいです。

他にも新作が並ぶ予定です。
またご紹介します。

本日はこの辺りで失礼いたします。
ではまた来週。ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る