DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

寒くなってきたね

こんばんは。

いつになったら涼しくなるのかなーなんて思ってたら、急に寒くなりましたね。
体調を崩す人がチラホラ。
日も短くなりまして、冬を感じはじめる今日この頃です。
ちなみに昨日の夜は、今シーズン初鍋やりました。

11月6日水曜日、らみれすちゃんがお送り致します。
さて、ブログでも何度かお伝えしています通り、デザインフェスティバル、ワークショップとイベントが近づいてまいりました。
まずは11月16日、17日のデザインフェスティバルに向けて、急ピッチで準備を進めております。
お蔭様で作業スペースがこの有様です。

混沌としております。
しかし、その甲斐ありまして・・・、

着々と仕上がってまいりました。
まだまだ製造予定ですので、もう少し頑張ります!

更にその先のワークショップの準備も並列で進めております。とりあえずリング製本ワークショップ用に仕入れた紙を切ってみました。
私が個人的に結構好きな蛍光の紙です。

他にもいろいろ切りましたが、そちらはまたの機会に。
もしくは当日会場で。
かわいいマスキングテープも仕入れましたので、お楽しみに。
今回はなかなかいい紙揃ってますから!
早い者勝ちです。
11/23日、ケヤキウォークです!
お待ちしております。

冒頭にも書きましたが、急に寒くなってきましたので体調を崩さないようお気を付け下さい。
あったかくして寝るように。お風呂に入ったらすぐ寝るように。湯冷めしないように気を付けて。
ではまた。ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る