DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ワークショップ参加者募集してます!

お待たせしました!
ずっと準備を進めてきたワークショップのご案内が出来ましたので公開します!

案内チラシと仕上がりサンプルです。ジャーン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホームページです。ジャジャーン!→ https://www.dips-a.jp/workshop/

店舗内に文具コーナーを設け、オンラインショップを立ち上げたら、ぜったい始めたいと思っていたワークショップです。
やえもんさんも私も、紙も印刷も文具もダーイスキですが、買うことから始まってやっぱり今は作ってみるってもっと楽しい!?と感じていますので、少しでも多くの方とこの体験を共有したいと思ってきましたので、私達自らも心から楽しみにしている待ちに待った企画なのです(涙)。

マスキングやスクラップの商品も充実させましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワークショップページで内容は紹介していますのでここでは省きますが、是非チェックしてみてください!
いずれ体験できること、提供できること、材料…などの準備がもっと整ったら他のコースも増やしたいと思っています。

まずは6月の2回のご案内を載せていますが、7月以降も第2・第4土曜日は定期開催したいと思っています。
それから3~5人のグループ申込の場合は、都合が合えばいつでもワークショップ開設いたします!
お気軽にお問合わせください!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る