DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

今週末のワークショップ受付中です!

アッシュです。

お盆休みが終わりました…これからだんだんと寒くなっていくのでしょうか?
先ほどから突然の暴風雨です。地面から跳ねる雨が湖面に立つ靄のように真っ白に見えてます。
極端な気候の変化であちらこちらで災害が起きています。
早く天気や気候が落ち着いてくれるといいですね。

さて、店内新しいレイアウトですが、ワークショップ仕様ということで、売り場の傍にワークショップスペースを設けています。
今後平日の特別開講なども入ってくるので、印刷のお客様との「住み分け」をしたわけですが、商品をご覧になっている方が「これって何するところだろう?」と疑問を持ってくださればいいなぁと期待もしています。
だいぶ前に都内のデパートの雑貨屋さんの混雑した中でワークショップをしているお店がありました。もう締め切っていたので参加はできませんでしたが、「やってみたいなぁ…」と思ったものです。革のミニミニバッグを作っていました。素敵なお店だったので今度行くときはワークショップを調べてから行きます! ここのお店もそんな風になればいいなぁ…と願っています。

さて、新しい店内の様子は前にご紹介したので、今回は夜バージョンの写真を公開します!
昼間しか見たことのない方、是非日が暮れてからも来店してみてください。
売り場の真ん中に設置した街燈ランプが素敵で、手キンとの相性ばっちりです。
写真にとるとなんだか明るすぎて雰囲気が伝わらないのですが…とってもいい感じなハズです。
国道側からも夜はよく店内が見えると思いますので、通り抜ける人の目に少しでも留まれば幸いです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週末のワークショップ、まだ参加者募集中です!
夏休み最後のキャンペーン対応ワークショップですよ。
お得なこの機械にみんなで参加しましょう!!!!

ワークショップ詳細・お申込み→ https://www.dips-a.jp/workshop/

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る