DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

紙の箱のワークショップは明日までです!

アッシュです。

気包紙を使った展覧会、明日まで開催しています。
それにともなってディップスで開催しているキャンペーンやセールも、予定では明日で終了です。
ノートの活版イニシャル名入れも明日で終わってしまうと少しさみしいのですが…今後はいつでもこういった活版の名入れなどができるような状態だといいなぁと、ひそかに思っています。

まだファーストビンテージや気包紙の表紙が選べますので、是非間に合いそうな方は明日までにご来店ください。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

活版名入れと並行して、活版で桐生和紙の名刺やコットン紙の封筒への印刷も行いました。この1週間、手キンは大活躍でしたねー。
やはり動かしているとお客様もとっても興味深そうに見ていかれます。
桐生和紙の名刺に関しては、色も淡いピンク系で、インクもあずき色のような特別な色で、本当に特別なものが仕上がりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワークショップin DiPS.Aを来週水曜日と土曜日に開催いたします。
ノートはA5版2冊、活版では一筆箋をつくることができます。

是非ご参加ください!→ https://www.dips-a.jp/workshop/

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る